まずはこちらからどうぞ。 やさしい放射能解説書は、右側リンク集の■おすすめ■をクリックしてください。

2011年5月28日土曜日

山本太郎

5/27日のツイッター

山本太郎俳優 @yamamototaro0
事務所辞めました!今日。これ以上迷惑かける訳いかないから。辞めるな、と社長、スタッフの皆さん何度も引き止めて下さった。最後には僕の我が儘を聞いて貰いました。13年もいたSISは真面目で正義感強く情に厚い事務所。もう関係ないから事務所への電話しないでね。他の役者に迷惑かかる。


男。
彼が役者を続けられなくなった時、私は日本に絶望する。
なんの力も無いけど、ずっと応援する。


このブログの最初のページにも、2番目にコメントくれた。

「ヤゴ救出作戦」での児童の被曝を回避しましょう @立川市

ありがとう。

2 件のコメント:

  1. 山本太郎氏のように、自分の職を賭す覚悟がなければ他者を思いやり声をあげることも許されないのか。

    山本氏には、勝手なお願いですが、「夜を賭けて」のときのように逞しく生き抜いて、大きな波をなんとか乗り超えて欲しい。

    大阪西田

    返信削除
  2. 国も自治体もマスコミも、日頃健康健康とやかましいのに、なーんで放射能汚染のことには口をつぐむんでしょうね。腹回りの寸法なんかよりもよっぽど人体に影響があると思いますが。

    「夜を賭けて」の山本太郎さん、アツい男という印象でしたが、素顔も筋の通ったアツい方ですね。尊敬します。

    返信削除